人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

ストレッチローラー

ホーマックで1980円!
安い!!!
ピラティスの先生にストレッチポールが欲しいと伝えたところ、ホーマックで安いのがあると教えていただきました。
安価な割にこれが一番長く使用しても、ヘタレが少なかったらしいです。
固めなので、最初のうちはバスタオルを巻いて使用するのをすすめられました。
試してみたら確かに教室のに比べて固いけど、家で使うには全然平気。
ストレッチローラー_a0116837_013216.jpg

☆取り寄せ時の参考に☆
『ストレッチローラー(5F-3112)』オージー
発売輸入元 株式会社ジョイナス
HPあり(オージーで検索)

↓ストレッチローラーを抱えながら撮った写真。
真ん中がハートに見える♪
ストレッチローラー_a0116837_0134865.jpg

by shironecohana | 2009-05-28 00:13 | ファッション/美容 | Comments(8)
Commented by asato20th at 2009-05-28 20:33
ストレッチローラーっていうんですか?

私も1年位前、すごくほしくて探したんですが見つけられなかったんです。

私はテレビで見て、猫背の私にいいもの見つけたって思ったんです。
でも、私はピラティス習ってないから使いこなせないかな。
Commented by michijane99 at 2009-05-28 21:39
うわぁ!本当にハートの形♪可愛いお花、見つけましたね?
幸せな気持ちになりました(*^o^*)
Commented by shironecohana at 2009-05-28 21:52
asatoさん。
他のメーカーだと大抵『ストレッチポール』みたいですが、ここのは『ストレッチローラー』という商品名です。
教室では最後のストレッチの時に使用しているので、ぜんぜんピラティスを習っていなくても使えますよ〜!
写真にも写っているこの説明書とまったく同じ事をしているのですが簡単です!!!
他メーカーだと8000円位からあるらしいのですが、ホーマックで取り寄せたこの商品だと1980円と安価でお財布にもやさしいのでオススメ♪
Commented by shironecohana at 2009-05-28 21:54
michijaneさん。
ハートに見えますよね〜♪
初めて歩いた道で見つけたので、なんだか嬉しかったですよ〜♪
Commented by sg-kotori at 2009-05-29 22:37
こういうのもあるんですね~
1980円は安い!
毎日短時間乗るだけなんですが、肩こりがよくなってきましたよ。
Commented by shironecohana at 2009-05-30 03:15
sg-kotoriさん。
教室で買うと8000円らしいのですが、ピラティスの先生が安価なこれをオススメしてくれました〜。
肩こりよくなってきたんですね〜!!
たかが肩こりも、本人たちにはツライですよね…。
わたしも慢性肩こりに悩まされているので、毎日続けてみます!
Commented by asato20th at 2009-06-04 20:13
ホーマックでは取り寄せしないとないんですか?
私もほしい~!!
Commented by shironecohana at 2009-06-04 21:16
asatoさん。
店頭に置いてあるお店もありますよ〜。
うちの近所のホーマックでは店頭に在庫がなかったので、市内の他店舗からの取寄せでした。
わたしは型番も品名も不明なままの注文だったので取り寄せに1週間かかりましたが、メーカーと品番を伝えれば数日で手に入ると思いますよ〜!
<< お気に入りのジャケット ハナのおつかい >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧