人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

猫の指毛

『あたちの指毛と耳毛、かわいいでちょ♪』
猫の指毛_a0116837_120716.jpg

『実はセクチーポーズでち♪』
猫の指毛_a0116837_1205548.jpg



そんな高い所で危うい格好しないで〜!!!
猫の指毛_a0116837_1204211.jpg

by shironecohana | 2009-05-22 01:20 | はな | Comments(4)
Commented by lilia109 at 2009-05-22 03:18
タバサも結構あるけど、ハナちゃまの指のハミ毛、すごいね!!
お店でシャンプーすると、たまにカットされて戻ってくるけど、すっごく可愛いよね。
ハナちゃまって、お毛毛が無いと、ねずみのようにかなーり小さいんじゃない?
夏はカットするの?

Commented by shironecohana at 2009-05-22 22:47
liliaさん。
タバサちゃんもハミ毛タイプでしたか〜!
指毛がはみ出しているのが普通なので、短毛ちゃんの手足みると新鮮で。
ハナもハミ毛をカットした直後の手のひら(足の裏?)、すっごく可愛いです♪
すぐ伸びちゃうんですけどね。

エアコンを購入する前はサマーカットをしていたのですが、ひょろ長くなったハナを見てショックだったおぼえが…。
エアコンを購入したのと、札幌の夏は本当に暑い日がいつも2〜3週間位しかないので、今年は長いままで様子をみようと思ってます。
サマーカット衝撃写真、発掘しておきます!
Commented by sg-kotori at 2009-05-22 23:39
ハナちゃん、耳毛も長いんですね!髪の毛みたいでかわいいです。
長毛の猫を飼ったことがないので、サマーカットできるなんて知りませんでした~
写真、ぜひ見たいです!
Commented by shironecohana at 2009-05-23 00:16
sg-kotoriさん。
サマーカット写真、なかなかの衝撃ですよ!!!
その写真を見た母から、『そんなカワイソウな事をしてっ!』と言われて凹んだ飼い主です…。
<< 生後11ヶ月のハナ サンクスデザート >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧