人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

ハナが家に来た!

ハナが家に来た日の写真。
猫なのにたれ目!
ハナが家に来た!_a0116837_191855.jpg

小さい時はなぜかほっぺがオレンジ!
不安そうな顔!
ハナが家に来た!_a0116837_19181369.jpg

☆家に来て2週間は、行動範囲が急に広がって疲れて体調を崩すのを防ぐため、人間が出かける時はゲージを使用してました☆

そう言えば…。
今では人間の食べ物に興味のないハナですが、成長期の頃お腹が空いていたのか面白そうに見えたのか、私の『ししとう』を奪い逃げた先がこのゲージでした。まあ食べられる前に奪い返したのですが、ハナにとっては『私の部屋』なのかな?今ではこの上に、木の箱にタオルを敷いたベッドを置いていて、お気に入りの場所の1つです。
by shironecohana | 2009-04-29 19:16 | はな | Comments(4)
Commented by エミ at 2009-04-30 14:18 x
わぁ~可愛い☆
ん、でも今とあまり変わらないような???
小さい頃から美猫ちゃんだったのですね~。

ふふふ、よりによって「ししとう」(笑) 
サイズが子猫ちゃんのお手手に丁度良かったのかも~^m^

子猫時代のハナちゃん、もっと見たいですー!!
Commented by asato20th at 2009-04-30 19:53
たれ目かわいいですね。
上目使い上手ですね!この目で見つめられたら何でもしてあげたくなっちゃう。

いつもカメラ目線ですね。うちの実家の猫は黙っていてくれないし、カメラの音で逃げちゃいます・・。
Commented by shironecohana at 2009-04-30 22:36
エミさん。
ありがとうございます☆
面影ありますよねっ!
子猫時代シリーズ、お言葉に甘えてまた載せていきますね〜☆
Commented by shironecohana at 2009-04-30 22:40
asato20thさん。
猫なのにたれ目だったんです!
ハナもデジカメだと嫌がって逃げてしまうのですが、携帯で撮るときは嫌がらずカメラ目線が多いんです!
多分、小さい時から見慣れているせいなのかな?
<< 2週間後のハナ 生後6ヶ月のハナ(お昼寝中) >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧