猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
マルブリさん 今年は選..
by shironecohana at 09:46
マルブリさん ありがと..
by shironecohana at 09:40
ハナちゃん、おめでとニャ..
by maruburi at 17:21
家族になって13年! ..
by maruburi at 17:18
CarolineInga..
by shironecohana at 15:51
鍵コメさん ありがとう..
by shironecohana at 15:45
遅くなりましたが、ハナち..
by CarolineIngalls at 21:54
tokidokitasu..
by shironecohana at 12:12
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:41
かわいいケーキ ♪♪ ..
by tokidokitasu at 22:30

はな13歳パーティー

a0116837_09242981.jpg
今日は一日ゆっくりハナと13歳パーティー中〜♡

また無事に一年ハナも飼い主も健康に過ごせた事に感謝!
皆さん&ハナさん、また一年よろしくにゃね〜♡♡

[PR]
by shironecohana | 2017-06-07 09:31 | はな | Comments(9)
Commented by koume-36 at 2017-06-07 10:45
今年のバースディー・ケーキはハナちゃん似のふわふわシフォンケーキですか?^^
ハナちゃんは今人気のちゅ~るを貰ったのかな?
(ちなみに、ウチのにゃんズはちゅ~るにまったく興味がありません…^^;)
バースディーパティー楽しんで下さい~♪*^^*
Commented by shironecohana at 2017-06-10 09:07
koumeさん
このケーキ、可愛いですよね〜♡
飼い主が美味しくいただきました。

あら、koume家のみんにゃはチュールに興味無しにゃのね〜。
チュール美味しいって噂ですよね!
実はハナもいつものカリカリ以外食べないにゃよ〜。

Commented by tokidokitasu at 2017-06-13 22:30
かわいいケーキ ♪♪
ハナちゃんの小さいあんよが覗いてますよ~
Commented by shironecohana at 2017-06-18 12:12
tokidokitasuさん
可愛くて美味しいケーキでした♡

猫の足って可愛いですよね〜。
しっぽもお鼻もおヒゲも…どのパーツも可愛いなんてずるいですよね!
Commented at 2017-07-03 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-03 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CarolineIngalls at 2017-07-09 21:54
遅くなりましたが、ハナちゃん13歳おめでとうございます♪
楽しく元気な13歳になりますように♡

ハナちゃんみたいな白いケーキ、ユーハイムのフランクフルタークランツでしょうか?
母が好きで、娘が小さいときに遊びに来る際、よくお土産に買ってきてくれたことを思い出しました^^
Commented by shironecohana at 2017-07-12 15:45
鍵コメさん
ありがとうございますにゃ〜♡♡
Commented by shironecohana at 2017-07-12 15:51
CarolineIngallsさん
ありがとうにゃ〜♡♡♡

ケーキ、正解です!
シンプルな味と見た目の可愛さがお気に入りにゃよ〜♡
あっ、ハナは食べられないので飼い主が代わりに美味しくいただきました〜(≧∇≦)
<< 家族記念日♡ ハナ13歳 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧