猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
tokidokitasu..
by shironecohana at 19:08
はなちゃん、13年の記念..
by tokidokitasu at 22:02
マルブリさん 今年は選..
by shironecohana at 09:46
マルブリさん ありがと..
by shironecohana at 09:40
ハナちゃん、おめでとニャ..
by maruburi at 17:21
家族になって13年! ..
by maruburi at 17:18
CarolineInga..
by shironecohana at 15:51
鍵コメさん ありがとう..
by shironecohana at 15:45
遅くなりましたが、ハナち..
by CarolineIngalls at 21:54
tokidokitasu..
by shironecohana at 12:12

はなパーティー♡

昨日はハナの12歳バースデー♡
お祝いコメントありがとうございますにゃ〜♡
とっても嬉しいにゃん♡

ハナも飼い主も元気に一年間過ごせた事に感謝♡
また、健康で楽しい充実した一年を一緒に過ごせますようにっ!!

一日遅れですが今日はゆっくりハナとまったりパーティー中〜。
a0116837_1124834.jpg

a0116837_116664.jpg

[PR]
by shironecohana | 2016-06-07 11:07 | はな | Comments(2)
Commented by koume-36 at 2016-06-07 12:43
ふっふ^m^
毎年、はなちゃんのお誕生日ケーキと家族になった記念ケーキ楽しみにしています♪
12歳のお誕生日ケーキも美味しそう♪♪
今年も楽しく幸せな時がふたりを満たしてくれますよに!*^^*
Commented by shironecohana at 2016-07-18 10:35
こうめさん♡♡
楽しみにしていただきありがとうにゃ〜。
ケーキを選ぶかいがあるにゃ!
今年は白でハナに合わせてみました〜。
ここのケーキ、ハナにも評判がいいんです。
あっ、食べさせはしないけど…不思議とお店によって全く興味を示さなかったりするんです!
来月の家族になった日ケーキも、どんなのになるか楽しみにしていて下さいにゃ。
<< 家族になって12年♡ ハナ12歳! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧