猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
お久しぶりです~ いつ..
by koume-36 at 00:05
マルブリさん 毎回レス..
by shironecohana at 11:27
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:23
素敵なバッグ! ハナち..
by maruburi at 17:16
あけましておめでとうござ..
by tokidokitasu at 20:08
かぎこめさん。 レス遅..
by shironecohana at 11:55
てんぷるびーさん♡ レ..
by shironecohana at 11:50
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:46
こうめさん 猫まんじゅ..
by shironecohana at 11:39
こうめさん♡ レス遅れ..
by shironecohana at 11:35

ハナ12歳!

ハナ、本日12歳になりました〜♡
a0116837_21393044.jpg

[PR]
by shironecohana | 2016-06-06 21:40 | はな | Comments(12)
Commented by mugichokochan at 2016-06-06 22:05
ハナちゃ~~ん!
お誕生日おめでと~(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*♪
12歳!すごいな~!
これからも元気で可愛い姿を見せてね~(*^^*)
Commented by maruburi at 2016-06-06 22:07
お久しぶりです!
ハナちゃん年女だったのニャね。
マルブリ家のおばさんも一緒なんですよ~
これからも元気で、
素敵なハナちゃんでいて下さい!
Commented by michijane99 at 2016-06-06 22:50
ハナさん、お誕生日おめでとうございまーす(*^▽^)/★*☆♪
Commented by tokidokitasu at 2016-06-06 23:13
ハナちゃん、おめでとうございます!
相変わらずゴージャス!!
これからも元気に楽しく毎日をすごしてくださいね。
Commented by koume-36 at 2016-06-07 00:16
ハナちゃん~♪
いくつになってもふわふわの綿雪みたい♪ 可愛いにゃ~♡
お誕生日おめでとう~*^^*
Commented by shironecohana at 2016-07-18 10:11
むぎちょこちゃんさん♡
レス遅れてごめんなさい…。
コメントありがとうございますにゃ〜♡♡
12年、あっという間でしたよっ!!
今年もハナと元気で過ごせるように健康に気をつけます。
Commented by shironecohana at 2016-07-18 10:14
まるぶりさん♡
レス遅れてごめんなさい!
本当だ!!ハナ年女にゃ。
まるぶりさんとハナ、同じ干支にゃのね〜♡
Commented by shironecohana at 2016-07-18 10:20
michijaneさん♡
レス遅れてごめんなさい…。
パソコンからのネットを試しに止めてみたんです。
普段は支障が無いのですが、ブログの更新やレスがパソコンの方が断然サクサクしやすいことが判明しました。
すっかりブログをサボるクセがついちゃいました…。
今年は年内中には会って遊びたいです!!
Commented by shironecohana at 2016-07-18 10:25
タスさ〜ん♡
レス遅れてごめんなさい!
気付いたら12年!!
長い間一緒にいると、お互いニンゲン寄りネコ寄りになって、お互いネコとニンゲンの中間の生き物になってきたようなΣ(゚д゚lll)
Commented by shironecohana at 2016-07-18 10:28
こうめさん♡
レス遅れてごめんなさい…。
ふわふわにゃんて、ほめられて照れちゃうにゃ〜♡
ネコって見た目で年齢がバレにくくてズルいですよねっ!!
Commented by dadadidito at 2016-07-20 23:47
うわ〜ん。出遅れました´д` ;
はなちゃん、おめでとう♪( ´▽`)
素敵な一年をね!
Commented by shironecohana at 2017-01-21 11:33
だだぢぢさん♡
レス遅れまくりでごめんにゃさい…。
だだぢぢさんのブログは毎日覗かせていただいてます…読み逃げごめんにゃさい。
お祝いコメントありがとうにゃ〜♡♡
<< はなパーティー♡ 今年もよろしくお願いしますにゃ〜!! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧