人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

ほぼ日


来年の手帳もほぼ日WEEKS。
書きごこちと感触が大好き♡
ほぼ日_a0116837_13112116.jpg

ピンク好きの私。
濃い目ピンクが1番好きだけど、来年はこんな優しいピンクみたいなヒトを目指したいな〜♡♡
ほぼ日_a0116837_13124320.jpg

昨日ワクチン接種のハナさん。
毎年、念のためワクチン接種の次の日は一日中一緒に居られる日にしているにゃ。
今日は1日ハナさんとまったり中〜♡♡♡
ほぼ日_a0116837_13251772.jpg

by shironecohana | 2015-10-17 13:29 | はな | Comments(6)
Commented by maruburi at 2015-10-26 16:51
ハナちゃんもshironecohanaさんも、
ピンクが似合いますよね。
でもマルは相変わらず男の子っぽいし、
飼い主もピンクが似合わないの・・・
新しい手帳、楽しいことでいっぱいになりますように!
Commented by shironecohana at 2015-10-31 13:40
maruburiさん
ありがとうにゃ〜♡
年々ピンク好きが加速している飼主にゃ。
マルちゃんはパステルブルーやパステルグリーンが似合いそう〜♡♡
ブリちゃんは、ピンクや黄色かな〜♡

来年の手帳、maruburiさんにそう言っていただけて、
楽しい事でいっぱいになりそう〜♡♡♡
Commented by CarolineIngalls at 2015-11-08 17:50
私もずっとほぼ日手帳(^_-)
ハナちゃん、無事に接種が済んで、ほっと一安心ですね。
あぺりらも無事終了して、秋の大きな課題を終えた感じです。
接種後の体調、気になりますよね。
あぺりらの体調と家族の予定と病院が次の日もやってる日を、
秋になると毎年、どこにしようかいつも考えてます(^^;)
Commented by shironecohana at 2015-11-15 11:52
CarolineIngallsさん
ほぼ日ユーザーなんですね〜♡
書く事が好きなので書き心地が重視で、ここ数年ずっとほぼ日にしています。

ワクチン接種後の体調、やっぱり気になりますよね!
我が家も秋〜冬にかけての一大イベントの一つです。


Commented by toritai2012 at 2015-12-30 11:11
今年一年猫ちゃんたちのお写真を楽しく拝見しました♪(*^_^*)
また来年も猫ちゃんたちの色々なお写真を楽しみにしていますね。
どうぞお身体に気を付けて良い年をお迎えくださいね♪
Commented by shironecohana at 2016-01-10 23:18
toritai2012さん
コメントありがとうございます。
toritaiさんにとっても良い一年になりますように!
<< 今年もよろしくお願いしますにゃ〜!! 家族になった記念日 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧