猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
マルブリさん 今年は選..
by shironecohana at 09:46
マルブリさん ありがと..
by shironecohana at 09:40
ハナちゃん、おめでとニャ..
by maruburi at 17:21
家族になって13年! ..
by maruburi at 17:18
CarolineInga..
by shironecohana at 15:51
鍵コメさん ありがとう..
by shironecohana at 15:45
遅くなりましたが、ハナち..
by CarolineIngalls at 21:54
tokidokitasu..
by shironecohana at 12:12
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:41
かわいいケーキ ♪♪ ..
by tokidokitasu at 22:30

100円ショップセリア&猫ボタン

片付けも真っ最中!
ん〜、ほどほどに…かな…。

やる気がなくなると、片付けブログを検索してはやる気を充電!
そんな中 良く見かけるのが、100円ショップを利用した収納術。
と言う事で、やる気を出すために初めてセリアに行ってみたにゃよ〜。

ネコの小物入れ↓可愛い〜♪
片付けているのに、モノを増やしているし…(涙)。
a0116837_16332543.gif


結局、購入したのは↓これとネコだけ。
みにゃさんみたく100円ショップの商品でセンス良く収納って、私には無理かも…。
a0116837_1633961.gif


片付けていて発掘した洋服↓
a0116837_16324554.gif


後ろなら目立たないかな〜と、猫ボタンに付け替えたにゃよ〜♪
a0116837_16323299.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-10-02 16:36 | 猫モノ | Comments(2)
Commented by asato20th at 2011-10-06 11:04
私、セリア大好きですよ♪ 他の100円ショップよりかわいいものがたくさんあって、テンション上がります!!
私は、レッスングッツを作ったり、食器とか台所用品を買うことが多いです。
食器洗うスポンジもかわいいほうがやる気でるし♪

猫ちゃんの小物入れは、後ろ姿なんですか?
Commented by shironecohana at 2011-10-07 11:23
asatoさん。
そうそう、他のショップより可愛い物があるしディスプレイもキレイで見やすかったです♪
猫ちゃんの小物入れは、これが正面なんですよ〜。あはは、顔なしなんです(笑)。自分で描こうかな〜と思ったのですが…失敗しそうで。
<< 猫の予防接種 オータムフェスト >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧