人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

鍼治療

翌日も便乗して、お祝いの続きにゃ…飼い主が。
食べるのがもったいないステキなショコラティエマサールのケーキ↓
鍼治療_a0116837_18342779.gif



1年いろいろあったにゃ〜と、物思いに耽るハナさん↓
また1年、ハナと楽しくすごせますようにっ!!!
鍼治療_a0116837_1834151.gif





昨日、初めて鍼治療を受けてきました!
知人に勧められて行った治療院でマッサージだけのつもりが…鍼治療も試せますよ〜と言われ…。
いや〜、不思議体験してきました!
以前、タモリさんと永作博美さんが『筋肉をニュートラルにして、元に戻す感じ』と話していたのを思い出しました。本当、そんな感じ!実際体験すると面白い〜。
治療後、身体が軽くてびっくり&今朝起きたらお肌の調子がとってもよくてびっくり♪
後ろを振り向くのがこんなに楽だったなんて…今まで知りませんでした。
しばらく様子を見てこのまま調子が良ければ、月一でメンテナンスに通いたいな。
きっと、私と鍼治療や先生との相性が良かったのにゃ。

このくらい↓、楽に首がまわるにゃよ〜♪♪♪
鍼治療_a0116837_18322831.gif

by shironecohana | 2011-08-06 18:36 | はな | Comments(8)
Commented by ricakori at 2011-08-07 00:05
7周年おめでとうございます~♪
これからも、ますます楽しいハナちゃんとの生活お過ごしくださいね。ケーキもかわいー。

鍼は、やったことありません。ずーっと気にはなってたんですけどね。
>身体が軽くてびっくり&今朝起きたらお肌の調子がとってもよくてびっくり
やっぱり身体に良さそうですね。お肌の調子もいいとは、、、今度チャレンジしてみようっと
首がまわる加減が、ハナちゃんの画像で、とってもわかりやすかったです(笑)
Commented by shironecohana at 2011-08-07 12:24
ricakoriさん。
ありがとうございますにゃ〜♪
ケーキ、見た目で選んだのですが、味もとっても美味しくてアタリでしたにゃよ!

鍼…私には相性が良かったみたいで、今日も調子がいいです。
あはは、本当に写真のハナくらい首がまわって振り向くのが楽なんです〜♪
Commented by lancian at 2011-08-08 00:10 x
遅ればせながら、7周年おめでとうございますぅ。

あ、れっ?それはハナちゃん用? それとも飼い主様用?
Commented by shironecohana at 2011-08-09 23:18
lancianさん。
ありがとうございます〜♪
一年って早いですよね…。
ケーキは、もちろん飼い主用ですっ!!!美味しかったです〜。
Commented by sg-kotori at 2011-08-10 22:41
7周年お祝いコメントが遅くなってしまいました!
これからもますます愛らしいハナちゃんでいてくださいね。

ジュリ子、年齢不詳だけど
ハナちゃんもおいくつかわからないニャね~
あなたって不思議だわ あなたっていくつなの~♪
Commented by shironecohana at 2011-08-12 11:47
kotoriさん。
ありがとうございますにゃ〜♪
ジュリ子さんもハナも…年齢不詳にゃよね〜。
若さの秘訣は、我が道を突き進むこと!?
Commented by トサカネコ at 2011-08-21 00:24 x
かなり遅ればせながらですが...
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝7週年】☆+★ヾ(゚▽゚*)

ハナちゃんの表情もほんの少しお姉さんになったような??
いつまでもキュートなハナちゃん&shironecohanaさんでいてくださいね〜☆
Commented by shironecohana at 2011-08-21 23:20
トサカネコさん。
ありがとうにゃ〜☆☆☆
ハナ、お姉さんの表情になったかにゃ?褒められて嬉しいにゃ〜♪
<< 芸術の森アートマーケット うちの子記念7周年☆☆☆☆☆☆☆ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧