人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:43
マルブリさん 返信遅れ..
by shironecohana at 12:37
出逢うべくして引き寄せあ..
by michijane99 at 11:09
遅くなりましたが家族記念..
by maruburi at 19:51
michijaneさん ..
by shironecohana at 12:09
とっても美味しそうなケー..
by michijane99 at 12:45
michijaneさん ..
by shironecohana at 10:27
ご無沙汰してます♪ 20..
by michijane99 at 19:35
タスママさん ありがと..
by shironecohana at 19:07
ご無沙汰しております。 ..
by tokidokitasu2 at 21:35

五丈原

みにゃさん、お元気ですか?
本当にお久しぶりです…なかなか更新できずご心配おかけしています。
ハナもママも、とっても元気にゃよ〜♪
五丈原_a0116837_197151.gif




今日は、数年ぶりに↓こちらのラーメンを食べましたにゃよ〜。
五丈原_a0116837_1963959.gif


しおとんこつ↓美味しい〜♪
五丈原_a0116837_1961017.gif


もちろん、↓チャーシューおにぎりも♪
本店はお初でしたが、月寒店より店員さんの活気がなかったような…味は美味しくて満足でしたが、お店の活気も味にプラスされるんだな〜と。
丁寧で感じの良い店員さんたちだったのでもったいないような気が…月寒店は活気があってお客さんのさばき方が上手で、見ていて気持ちがいいのにゃよ〜♪
五丈原_a0116837_1954624.gif




甥っ子君が、『そろそろおばさん仕事終わってお家に帰ったかな〜』と気にしながら持って来てくれたブドウ↓
美味しい〜♪ありがとにゃ〜♪
五丈原_a0116837_195372.gif



こちらは今年初のサクランボ↓美味しい〜♪
五丈原_a0116837_1944466.gif


ピンクのガラスの器は、ハナのお水の器とお揃いなのにゃよ〜♪
五丈原_a0116837_19482.gif

by shironecohana | 2011-07-28 19:10 | 札幌タベモノ | Comments(6)
Commented by ricakori at 2011-07-29 00:03
おお~渋い店構え~。2Fの窓の感じとか味があって、好きですわ。
ラーメン、すごい美味しそうです!有名なお店なんですか?
しおとんこつって、めずらしいですね。チャーシューおにぎりも美味しそうです。
お皿どれもかわいいですね。ぶどうの横の白いフサフサは、ハナちゃんですよね。ハナちゃんもお元気そうで、なによりです♪
Commented by koume-36 at 2011-07-29 22:42
フシャフシャのハナさん、相変わらず、お可愛いですニャ~♪
しろたび家の女子は、ハナさん様な品がニャいのですよ・・・(泣;)

しおとんこつラーメン珍しくて美味しそう!
チャーシューおにぎりも珍しいですよね・・・ 食べたいニャ。
北海道へ行かないと無理ですね・・・ 残念。
Commented by トサカネコ at 2011-07-30 00:42 x
あら、美味しそう♪&カワイイ器ですね☆
ハナちゃんステキな器でご飯食べてるんですね〜。
チャシューおにぎり!かぶりつきたいです。
塩トンコツは初めて見ました〜夜中に見ると涎が溜まります...ああ
Commented by shironecohana at 2011-07-31 01:34
ricakoriさん。
有名なお店なんですよ〜。こってり濃厚なので、好きか嫌いかにハッキリ分かれるお店なんですよ〜。
ラーメンももちろん美味しいですが、チャーシューおにぎりがこれまたオススメです!!!
ふふふ、ブドウの横のフサフサはハナです(笑)。
ふわふわ美味しそうでしょ♪
Commented by shironecohana at 2011-07-31 01:38
koumeさん。
あっ、ハナばかり褒められてずるい〜(笑)。
でも、実はハナ かなりのオテンバで気が強いんですよ…。
ニンゲンの女子だったら大変だっただろうな〜周りが…。

しおとんこつもチャーシューおにぎりも、とっても美味しいにゃよ〜♪
是非是非、北海道に来て下さいにゃ。
Commented by shironecohana at 2011-07-31 01:42
トサカネコさん。
DMありがとうです〜♪

ガラスの器は小樽で購入したモノなんですよ〜。
可愛いんです♪

しおとんこつ、美味しいんですよ〜。
自分でもこの写真を見ていたらヨダレが…(笑)。
こってりラーメンがお好きなら、このお店かなりオススメです♪
<< うちの子記念7周年☆☆☆☆☆☆☆ 今日のアートマーケット報告 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧