猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
tokidokitasu..
by shironecohana at 19:08
はなちゃん、13年の記念..
by tokidokitasu at 22:02
マルブリさん 今年は選..
by shironecohana at 09:46
マルブリさん ありがと..
by shironecohana at 09:40
ハナちゃん、おめでとニャ..
by maruburi at 17:21
家族になって13年! ..
by maruburi at 17:18
CarolineInga..
by shironecohana at 15:51
鍵コメさん ありがとう..
by shironecohana at 15:45
遅くなりましたが、ハナち..
by CarolineIngalls at 21:54
tokidokitasu..
by shironecohana at 12:12

Goncharoff 猫チョコ

去年は手に入れられなかったGoncharoffの猫チョコ、今年はゲット〜♪
可愛い〜♪
a0116837_8273147.gif



箱入りもありましたが、食べた後の缶を目的に缶入り猫チョコにしましたにゃ。
紙袋も可愛いにゃよ〜。
a0116837_827325.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-01-30 08:28 | 猫モノ | Comments(12)
Commented by michijane99 at 2011-01-30 15:01
「可愛い♪可愛い♪欲しいなっ!!欲しいなっ!!」…と大興奮の私です!!
Commented by chee_cheers at 2011-01-30 21:58
うーわーーー!可愛い!!!
これは、毎年出ているのですか?
明日チェックしに行かなくっちゃ!
すっごい好みです!!!
Commented by lancian at 2011-01-30 22:59 x
あっ、あっ、ああああああぁぁぁぁ~。
売り切れる前に、買いに行かなくっちゃ自分用。
想い出させてくれてありがとうです。
Commented by shironecohana at 2011-01-30 23:05
michijaneさん。
可愛いでしょう〜♪
私が購入したお店では、缶入りタイプは在庫わずかになってましたにゃよ。
参考までに…箱入りよりもチョコが小さめなのか、缶入りは630円でお手頃価格でした〜。
Commented by shironecohana at 2011-01-30 23:07
chee_cheersさん。
毎年出ているみたいですにゃよ〜。
キャラクター設定もされていて、面白いにゃよ♪
売切れる前に是非!!!
Commented by shironecohana at 2011-01-30 23:10
lancianさん。
今年はゲットできましたにゃよ〜!!!
私が購入したお店では、この缶入りが人気でした。箱より缶の方が可愛くて使い道があるので、私もこちらにしました。
そうそう、売切れになる前に行ってきて下さいにゃ〜。
Commented by asato20th at 2011-01-31 19:26
かわいい!!
缶も紙袋も違ったかわいさがあって集めたくなっちゃう気持ちわかります♪

話は変わりますが、嵐のDVD買いましたか?
私は予約はしたものの、初回限定版には間に合わずがっかり・・。
でも、観たらテンションも↑↑そんなの関係なし。 
私の大好きな「ギフト」が入っていてすごくよかったです♪
Commented by kaji-ji at 2011-01-31 20:42
うわー!!缶もチョコもめちゃカワですねぇ(*´д`*)!!!
オンラインショップでは箱入りしかないみたいでした(´;ω;`)ウゥゥ
可愛くて食べるのもったいないですね~~♪いいにゃぁ♪
Commented by Tsubura at 2011-02-01 10:08 x
あああー!なんてかわいいのぉ♪
これもまた勿体無くてなかなか食べられなさそう!
眺めるだけでも幸せな気持ちになりますね♪
缶もかわいいし、中に何入れようかなってワクワクですね☆
袋もかわいい!

そうそう!猫クッキー紹介させてもらいました(^-^)
私も参考にさせてもらったブロガーさんもとっても喜んでましたー♪
Commented by shironecohana at 2011-02-02 22:07
asatoさん。
可愛い缶が欲しくて購入しちゃいました〜♪
私もDVD購入しましたよ…でもまだ未開封ですが。
初回版、間に合わなかったんですね…残念!
Commented by shironecohana at 2011-02-02 22:10
kaji-jiさん。
コメントありがとうございますにゃ〜♪
私も缶入りがあるのをお店で初めて知りました…可愛いですよね♪
オンラインショップでは箱入りしかないんですか?お店でも缶の方が売れ行きがよくて、在庫わずかでしたよ〜。
Commented by shironecohana at 2011-02-02 22:17
Tsuburaさん。
可愛いでしょう〜(←ちょっと自慢)。
可愛くて食べるのがもったいないので、眺めてますにゃよ♪
缶も袋も可愛いですよね〜♪
猫クッキー紹介ありがとうございますにゃ!!!
そうそう、私の周りでも着々と猫クッキーの輪が広がってますにゃよ〜♪
<< 猫の日 猫玉 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧