猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
tokidokitasu..
by shironecohana at 19:08
はなちゃん、13年の記念..
by tokidokitasu at 22:02
マルブリさん 今年は選..
by shironecohana at 09:46
マルブリさん ありがと..
by shironecohana at 09:40
ハナちゃん、おめでとニャ..
by maruburi at 17:21
家族になって13年! ..
by maruburi at 17:18
CarolineInga..
by shironecohana at 15:51
鍵コメさん ありがとう..
by shironecohana at 15:45
遅くなりましたが、ハナち..
by CarolineIngalls at 21:54
tokidokitasu..
by shironecohana at 12:12

猫布いろいろ

以前、アップしたモノもありますが…改めてご紹介にゃ〜。(夜に撮ったのであまりキレイに撮れてませんが)
いつもは派手目だったりピンクが多い『猫猫花花』ですが、今日は男性にも使ってもらえるかな〜というのを載せてみたしたにゃよ。
参考までに、柄の大きさが分かるようにiPhoneと一緒に撮ってみました。
どれも可愛くてお気に入り♪
a0116837_18393338.gif
a0116837_18385866.gif
a0116837_18383812.gif
a0116837_18374573.gif
a0116837_18371017.gif
a0116837_18362620.gif
a0116837_1835412.gif
a0116837_18351647.gif
a0116837_18345265.gif
a0116837_18342186.gif

a0116837_18314172.gif

他にも注文していた猫布が届いたので、写真を撮り次第アップしますにゃね〜。
[PR]
by shironecohana | 2011-01-22 18:40 | 猫モノ | Comments(8)
Commented by lancian at 2011-01-23 18:27 x
素敵な絵柄ばかりですね。
それおれ、何を作ろうか考えるのが、きっと楽しいに違いない!
ニュースペーパー風は珍しいなぁ。
手帳を布でくるんだり、箱にしたりというのも面白いかもです。
Commented by shironecohana at 2011-01-23 21:31
lancianさん。
猫柄自慢にゃよ〜(笑)。
ほ〜、ニュースペーパー柄で手帳カバーや箱に…ステキなアイディアありがとうございますっ。うんうん、面白い感じになりそう(←私の技術が追いつけば…ですが)。
Commented by lilia109 at 2011-01-24 19:11
可愛いですねえ。
新聞柄、とってもユニークだね。
その下のんも可愛いし、ひとまねこざるっぽいイラストも可愛い。
要するに!
全部きゃわいいいーーー。
Commented by shironecohana at 2011-01-24 22:41
liliaさん。
どれも可愛いですよね〜♪
新聞柄、好評みたいで嬉しいです。
新しい商品も試作中なので、待っていて下さいにゃね〜。
Commented by 猫箱 at 2011-04-27 21:51 x
はじめまして。猫布を探して辿りつきました。
箱をこの布でぜひともつくりたい!!以前、雑貨屋さんで上から8番目の写真の猫のヘアゴム(くるみボタンにはりつけ)を見かけ、購入しました。こんな布あったのか~!!
どれも私にはたまらぬ猫布です。。。
もしよければどこで購入されたか教えてもらえませんでしょうか。。。
Commented by shironecohana at 2011-04-29 09:23
猫箱さん。
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
ほとんどが日暮里繊維街で何度かにわけて購入したものです。私も8番目や1番下の布がまた欲しくて、今年2月に同じお店に行ったのですがその時にはありませんでした(涙)。ぜんぜんお役に立てずゴメンナサイ。
名前はおぼえていないのですが…日暮里繊維街のメイン通り中程にある(日暮里駅から行くとメイン通りの右側)入り口は小さめですが2階もあるお店で、入り口を入ってすぐに猫布がいつも何点かおいてあるところがあってほとんどそこで購入しました。
店員さんが女性の年配の方ばかりで、繊維街にしては感じの良いお店なのでオススメですよ〜。
上から5番目の布2点は、マイケルミラーのUSコットンです。私は楽天のコットンコネクションというお店で購入しました。でもこちらも流れが速いので、同じ布はないかも…。
形にすると意外に良くて『この布、もっと購入しておけば良かった〜』となる事が私は多いです(涙)。
Commented by 猫箱 at 2011-04-29 20:20 x
シロネコハナさん
お返事どうもありがとうございます。(感激)
日暮里でしたか!繊維街に行くと時間を忘れますよね。。。
そして私は大阪在住なことを忘れてました。。。コットンコネクション見てみます。本当にどうもありがとうございます。
いやもう8番目と一番下の布のお写真が特に、ハートにズキューン!でした。(笑)なんというかこの気の抜けたイラストがもうたまらないです。
わかります、購入しておけばよかったという気持ち。。。布も一期一会ですね。
ハナさんのしっぽ。。。魅惑的すぎです。
Commented by shironecohana at 2011-04-30 22:16
猫箱さん。
ほ〜、大阪在住なんですね〜♪札幌より生地屋さんが沢山ありそうですねっ!
そうそう、日暮里に行くと時間を忘れて…そして毎回 手がちぎれそうになります(笑)。
5月にまた日暮里に行く予定なので、8番目と1番下のをまたチェックしてきて見つけたら報告しますね〜。

♪『ハナ、褒められてうれしいにゃよ〜』ハナ♪
<< 猫型クッキー 今週の猫で賞♪ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧