猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
tokidokitasu..
by shironecohana at 19:08
はなちゃん、13年の記念..
by tokidokitasu at 22:02
マルブリさん 今年は選..
by shironecohana at 09:46
マルブリさん ありがと..
by shironecohana at 09:40
ハナちゃん、おめでとニャ..
by maruburi at 17:21
家族になって13年! ..
by maruburi at 17:18
CarolineInga..
by shironecohana at 15:51
鍵コメさん ありがとう..
by shironecohana at 15:45
遅くなりましたが、ハナち..
by CarolineIngalls at 21:54
tokidokitasu..
by shironecohana at 12:12

猫のクッキー型

Tsuburaさんの記事で知った、無印良品の猫クッキー型↓
真似して、さっそく購入。
か・か・可愛い〜☆☆☆
5ポーズ入っていて800円で、お値段もお手頃。
a0116837_18241225.gif



去年プレゼントしていただいた こちら↓の可愛い型もあるので、ン十年ぶりにクッキー作りに挑戦してみようかな〜。
Tsuburaさんの様なアレンジは私には無理なので(涙)、まずはプレーンクッキーに挑戦かな…ハナは白猫だから、丁度いいしね〜。
a0116837_18232099.gif

[PR]
by shironecohana | 2011-01-10 18:25 | 猫モノ | Comments(12)
Commented by michijane99 at 2011-01-10 20:18
あらまぁ~可愛い♪♪♪こんなに可愛いクッキー型が売ってたんですね~!!私も欲しくなっちゃいました。)^o^(
Commented by sg-kotori at 2011-01-10 20:19
かわいいですね!
この前、無印に行ったけど、猫のはありませんでした。
売り切れだったのニャね~
Commented by Tsubura at 2011-01-10 22:12 x
紹介ありがとうですー!
私も無印にこんなかわいい型があると
知ったときは、ビックリでした☆

オレンジ色の猫型もキュートな
クッキーができそうニャね☆

Commented by ちくっち。 at 2011-01-11 21:42 x
かわいい~♪
なんだかクッキー作りたくなっちゃう♪

しかぁ~し。この雪じゃどこにも行けない。。。どうしよう豪雪。。。
Commented by sminov at 2011-01-12 17:34 x
こんにちはー。かわいぃ~!どのポーズもいいないいな。
カラフルなアイシングでデコレーションしても楽しいだろうな。
今度無印寄ったらチェックしてみます。
いつも情報ありがとうね!
Commented by トサカネコ at 2011-01-13 00:37 x
かなり無印贔屓なのですがこれは知らなかった〜!
嫁いでからというもの無印が近所にないのが辛い...今度行ったら買ってしまいそう...
Commented by shironecohana at 2011-01-15 23:00
michijaneさん。
可愛いですよね〜♪
是非 購入して、作ってみて下さい(←最初に見本を作ってもらおうという作戦…)。
去年いただいた型も使って近々挑戦してみますねっ!!!実は、可愛くてラッピングのまま、リビングに飾ってますにゃよ〜。
それにしても、私にクッキーが上手に作れるのか…心配。
Commented by shironecohana at 2011-01-15 23:03
kotoriさん。
猫のは売切れていたんですね…残念!
これって猫なの!?という商品もある中、これはどのポーズもなかなか良くて、きっと猫を知っている人がデザインしたんだな〜という感じにゃよ。
Commented by shironecohana at 2011-01-15 23:06
Tsuburaさん。
こちらこそ、教えていただいてありがとうにゃ♪
5ポーズセットなのも、いいですよねっ!!!
オレンジの型も可愛いでしょう〜♪♪
来週、頑張って挑戦してみようかな〜。でも、上手に出来るのか心配(涙)。
Commented by shironecohana at 2011-01-15 23:10
ちくっちさん。
可愛くて、5ポーズセットもオレンジ猫ちゃんもリビングに飾ってあります♪見ているだけで癒される〜。
でも使わない方がもったいないので、頑張って作ってみますにゃね。
雪…ここまで急に降るなんて…雪かきお疲れさまにゃ!!!
Commented by shironecohana at 2011-01-15 23:13
sminovさん。
可愛いでしょう〜♪
5ポーズセットなのも、お気に入りポイントにゃよ。
ほ〜、デコレーションという手がありましたねっ!!!
だんだん作る気になってきましたにゃよ〜。
Commented by shironecohana at 2011-01-15 23:18
トサカネコさん。
我が家は、ラグやカーテンなど無印に囲まれてます(笑)。
この猫型、可愛いですよっ。なかなかの5ポーズで、猫を知っている人がデザインしたんだな〜という感じにゃよ。
是非、今度チェックしてみてにゃ。
<< 今週の残念賞。 お気に入り♪ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧