猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
マルブリさん 今年は選..
by shironecohana at 09:46
マルブリさん ありがと..
by shironecohana at 09:40
ハナちゃん、おめでとニャ..
by maruburi at 17:21
家族になって13年! ..
by maruburi at 17:18
CarolineInga..
by shironecohana at 15:51
鍵コメさん ありがとう..
by shironecohana at 15:45
遅くなりましたが、ハナち..
by CarolineIngalls at 21:54
tokidokitasu..
by shironecohana at 12:12
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:41
かわいいケーキ ♪♪ ..
by tokidokitasu at 22:30

タムドール&クリミナルマインド

最近のお気に入りを2点紹介にゃ〜。

友人と購入した猫人形『タムドール』
私の白猫さんと、友人のシャム猫さん↓
a0116837_102110100.gif

こんなに小さいのに
a0116837_10201143.gif

アップにも楽々対応!!!
1個1個丁寧に手作りされていて感激。
3150円とちょっとお高めですが、納得のお値段にゃよ〜。
他の子も欲しいな〜♪
a0116837_1019268.gif


最近、録画して観ているドラマ『クリミナル・マインド』↓
(同じく録画している『メンタリスト』の方が、主人公のキャラは好きかな〜)
『シーズン1のエピソード14』が傑作!
エピソードによって脚本家が代わるのかな〜。
もし機会がありましたら、是非このエピソードは観てほしいにゃ。
a0116837_10181341.gif




こちらは、ハナからのオススメにゃよ〜。
洗濯物を干しているこちらの場所が、最近のお気に入り♪
脚と脚の狭い隙間がニャンコ心をくすぐるニャ〜。
是非、みにゃさまもお試しあれ。
a0116837_10173743.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-08-22 10:25 | 猫モノ | Comments(6)
Commented by lancian at 2010-08-22 14:15 x
白ネコタムドール、美人さんですね。
超毛の雰囲気が出せないところが残念?

私も『クリミナル・マインド』好きです。
あと、『NCSI』がお気に入りです。

ハナちゃんの後ろ足には、今回も萌えぇぇぇ(*^o^*)
Commented by shironecohana at 2010-08-22 21:25
llancianさん。
この白猫ドールさん、美人さんですよね〜。
そうそう長毛さんは作られてないみたいで…このドールで表現するには難しいですものね。
『クリミナル・マインド』、lancianさんも観られているんですにゃねっ。面白いですよね〜。
『NCSI』…初耳です。後で、調べてみますにゃ!
ハナのこのポーズ シッポでごまかされてますが、女子としてはどうかと思うほどガニ股ですよね(笑)。
Commented by ちくっち。 at 2010-08-22 22:25 x
見てないドラマなので気になります!
みた~い!!
いやいや。。。。見ている余裕が。。。時間がヤバイです。。。

それにしても人形すごいですね!予想より小さくて驚きました。
実物を見てみたいですぅ。

洗濯物があるところは何となく冷たい空気が流れているんでしょうかねぇ?
うちのお坊ちゃん。も 気が付いたら洗濯物の下あたりにゴロンチョしてます。
Commented by shironecohana at 2010-08-23 20:31
ちくっちさん。
そうそう、ちくっちさん頑張ってにゃ〜。
でも忙しい時に限って誘惑が多いんですよね。
この猫人形、実物はもっと可愛いんですよ〜♪

あらっ、ちくっちさん家のお坊ちゃんも?!
洗濯物の下って涼しいのかな〜。
Commented by chee_cheers at 2010-08-23 22:35
タムドールたん、かわいいお顔ですにゃね~。
そして、じーっと見ていると、
なぜか何かで編みぐるんでみたくなります。
Commented by shironecohana at 2010-08-24 09:28
chee_cheersさん。
可愛いでしょう〜♪

その衝動はこの猫ちゃんが裸だから?
まずは腹巻きあたりでどうでしょう。
<< ゲゲゲの女房を観る からっとなう >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧