猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
マルブリさん 毎回レス..
by shironecohana at 11:27
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:23
素敵なバッグ! ハナち..
by maruburi at 17:16
あけましておめでとうござ..
by tokidokitasu at 20:08
かぎこめさん。 レス遅..
by shironecohana at 11:55
てんぷるびーさん♡ レ..
by shironecohana at 11:50
tokidokitasu..
by shironecohana at 11:46
こうめさん 猫まんじゅ..
by shironecohana at 11:39
こうめさん♡ レス遅れ..
by shironecohana at 11:35
だだぢぢさん♡ レス遅..
by shironecohana at 11:33

ねこ生地 & ねこキーホルダー

レスコメント&記事更新、遅れてゴメンナサイ!!!
レスコメントは後日、ゆっくりさせていただきます…。
みなさんのところへバタバタの合間を縫って遊びに行っては癒されて…読み逃げしています。

こんなに可愛いネコ生地を手に入れました〜♪
a0116837_23572193.gif

8月1日のアートマーケットに間に合うように、落ち着いたら何か作りますね〜♪
a0116837_23565776.gif


こちらは、革のキーホルダー↓
赤は友人のお母様がお店で見つけて、猫好き仲間数名にプレゼントしてくれたもの。
緑は後日 自分で見つけてゲットしたもの。
癒される〜♪
a0116837_23562988.gif

[PR]
by shironecohana | 2010-07-10 23:57 | 猫モノ | Comments(8)
Commented by lilia109 at 2010-07-11 01:26
一番上の右側の布と同じキャットちゃんの絵のブローチ持ってます!(以前、白猫さんも欲しいと言って下さった、あれです!)
わー!器用で羨ましい。
もし可能でしたら、今度出展されるもの、何か購入したいのですがー。如何でしょうかー?
Commented by トサカネコ at 2010-07-11 01:48 x
猫柄生地まだまだあるもんですね〜!
個人的には頭から鳥かご被っている猫がツボです☆
Commented at 2010-07-11 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shironecohana at 2010-07-17 13:22
liliaさん。
レス遅れてごめんなさい。
あっ本当だ、あの可愛いブローチってこの子でしたよねっ!!!
ブローチは手に入れられなかったけれど、生地をゲットできて嬉しい〜♪
わ〜、何か購入…そんな風に言っていただけるなんて嬉しいですっ!!!
完成したら、ここで紹介しますのでもし気に入っていただけたら…是非是非!!!
Commented by shironecohana at 2010-07-17 13:27
トサカネコさん。
レス遅れてごめんなさい!
猫生地、けっこうあるものですね〜。
って、またこの後も見つけてゲットしちゃいましたにゃよ。
猫生地、どれも可愛すぎてハサミが入れられないんです…。
この中から鳥かご猫ちゃんを選ぶとは、さすがマニアックですにゃね〜。
Commented by shironecohana at 2010-07-17 13:31
カギコメさん。
ご心配おかけしてます…優しいお言葉、ありがとうございますっ!!!
走り出すと止まらなく(止められなく?)なるタイプなので…そう言っていただくと 気をつけようと素直に思いましたにゃよ☆
Commented at 2011-05-24 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shironecohana at 2011-05-25 23:36
カギコメさん。
こちらにレスコメントしますね〜。
4点とも、マイケルミラーのUSコットンです。
私は楽天のコットンコネクションというお店で購入しました。
でもマイケルミラーは人気があるので、同じ生地はもう無いかもしれませんが…お役に立てたでしょうか…。
他のお店でもマイケルミラーを扱っている所があるはずなので、ネットで『マイケルミラー』を検索してみて下さい!同じ生地が残っていますように…。
<< アーカー ネックレス♪ のりもの生地で、おけいこバック >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧