猫猫花花


ネコとサッポロ
by shironecohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
tokidokitasu..
by shironecohana at 19:08
はなちゃん、13年の記念..
by tokidokitasu at 22:02
マルブリさん 今年は選..
by shironecohana at 09:46
マルブリさん ありがと..
by shironecohana at 09:40
ハナちゃん、おめでとニャ..
by maruburi at 17:21
家族になって13年! ..
by maruburi at 17:18
CarolineInga..
by shironecohana at 15:51
鍵コメさん ありがとう..
by shironecohana at 15:45
遅くなりましたが、ハナち..
by CarolineIngalls at 21:54
tokidokitasu..
by shironecohana at 12:12

Satieの猫チョコ

サティの猫チョコ↓
a0116837_10552932.jpg


可愛くて食べられない〜。
a0116837_10562668.jpg


オリジナルもこちらからオーダできるみたい…でも、500箱からだなんて!
ちょっと多すぎるな〜。
[PR]
by shironecohana | 2010-04-10 10:56 | 猫モノ | Comments(12)
Commented by michijane99 at 2010-04-10 19:56
エェェー!!これは本当にチョコですか???食べるのが辛いですね~どの猫ちゃんも可愛い♪
Commented by ricakori at 2010-04-11 00:05
これすごいかわいー♪ほんと可愛くて食べれませんね。
サイトも見ました~。オリジナル、オーダーするのちょっとやってみたい。しかし500箱かー。
ハナちゃんの写真で作ったら、ハナちゃん見たら、ビビっちゃうかしら?
Commented by lancian at 2010-04-11 11:39 x
おお、これはまたっ!
500箱食べたら、病気になりますね。
Commented by トサカネコ at 2010-04-12 00:33 x
可愛くて冷蔵庫でずっと保存してしまいそうですねぇ☆
で、粉吹いちゃって永久に食べられなくなってしまう...ので、結局おいしいうちに食べてしまうんですよねぇ(*゚ー゚*)
Commented by sminov at 2010-04-12 23:52 x
shironecohanaさん、お久しぶりです☆
ハナちゃんもお元気そうですね。
大好きなチョコも、きなっちゃったけど、なによりも猫ワンピがツボでした^^
どんな感じに着こなされるのか、気になります~♪
Commented by asato20th at 2010-04-13 12:51
shirinekohanaさんのブログは、1日にどのくらいの方が見てくださっているのですか?
私は大体1桁なのですが、先日フィギュアスケートの話を載せたら1日に40人も見てくれたらしいです。フィギュアスケートってすごいですね!
Commented by shironecohana at 2010-04-18 20:26
micijaneさん。
お返事遅れてごめんなさい!
写真がキレイに出ていて、びっくりしますよ〜。
すごい技術ですよねっ。
まだもったいないので食べられません!
Commented by shironecohana at 2010-04-18 20:28
ricakoriさん。
お返事遅れてごめんなさい…。
オリジナルオーダー憧れますが、数がちょっと多すぎですよねっ!
ハナの写真で作ったら、ますます食べられない〜(笑)。
Commented by shironecohana at 2010-04-18 20:31
lancianさん。
お返事遅れて…申し訳ないですっ。
さすがに500箱は鼻血ブーどころじゃなさそう(笑)。
でもハナの写真で作ったら、可愛いだろうな〜(←親ばか)。
Commented by shironecohana at 2010-04-18 20:32
トサカネコさん。
そうそうチョコレートって冷蔵庫に入れて取っておくと粉が…その方がもったいないですよね。
でも、まだもったいなくて食べられません〜。
Commented by shironecohana at 2010-04-18 20:36
sminovさん。
お久しぶりです☆
春になって、ますます元気なハナですよ〜。
ついつい猫ワンピを見ると買ってしまう私です(笑)。
ワンピにレギンスにぺったんこ靴…楽ちんなので大抵この組み合わせです。
Commented by shironecohana at 2010-04-18 20:39
asatoさん。
フィギュアスケート効果すごいですね〜。
私のところは…あまり気にした事がなかったのですが、結構まちまちですよっ。
<< ハナ用!? 猫に裏技&ねこのきもち >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧